HOME  >  NEWS  >  (ハタラクエール2023)応募締め切りました・多数の応募ありがとうございます
2023.02.08

(ハタラクエール2023)応募締め切りました・多数の応募ありがとうございます

ハタラクエール(福利厚生表彰・認証制度)の2023年表彰・認証に向けた応募期間が1月31日で締め切りとなりました。

多数の法人様から応募を頂きました。改めてお礼申し上げます。

現在,応募用紙を事務局にて確認をしております。

全ての応募用紙の確認が終わりましたら,法人名を伏せ,分からないようにしたもの(社名が審査に影響を及ばさないようにするため)をハタラクエール審査委員会宛に送付し,審査を行います。

審査結果は3月に行われるハタラクエール実行委員会の承認を得て,ハタラクエール公式サイトおよび日経新聞広告にて公表します。

なお,応募用紙の確認作業,または審査の途上で応募用紙の内容に不明点がある場合などは,事務局より内容確認をさせて頂く場合があります。あらかじめご承知ください。

それでは,審査結果の発表まで今しばらくお待ちください。

 

ハタラクエール実行委員会事務局

ENTRY

応募方法

福利厚生表彰・認証に応募される場合には、
応募用紙(エクセルファイル)をダウンロードの上、
所定の事項を記入の上、応募フォームから送信下さい。