HOME  >  NEWS  >  ハタラクエール2022の応募受付開始いたしました(1月31日まで)
2021.10.04

ハタラクエール2022の応募受付開始いたしました(1月31日まで)

「ハタラクエール2022」の詳細はこちらから

福利厚生の充実・活用に力を入れる企業・団体・自治体の表彰制度「ハタラクエール」の
2022年度表彰・認証に向けた応募受付が10月1日から始まりました(締め切りは1月31日)。
ハタラクエールでは,応募企業の福利厚生を大学教授で構成する審査委員会が客観的に審査し,
優良福利厚生法人,福利厚生推進法人として表彰・認証します。

表彰・認証を受けることで「福利厚生に力を入れる従業員に優しい法人である」ことを客観的指標で示すことができ,
採用活動での活用や法人の良好なイメージ形成に役立ちます。

これまでに表彰・認証を受けたのは延べ88法人となっております(21年10月現在)。
受賞法人の一覧はこちらからご覧頂けます。
ハタラクエール2022の詳細はこちらのページをご覧ください。
ご不明な点がございましたら,こちらからハタラクエール事務局までご連絡ください。

「自社の充実した福利厚生を就活生に知ってもらいたい!」
「まだ充実していないが,これから充実した福利厚生にする意欲はある!」
という法人の皆様のご応募をお待ちしております。

ENTRY

応募方法

福利厚生表彰・認証に応募される場合には、
応募用紙(エクセルファイル)をダウンロードの上、
所定の事項を記入の上、応募フォームから送信下さい。