HOME  >  NEWS  >  ハタラクエール2021オンライン説明会を開催しました
2020.12.14

ハタラクエール2021オンライン説明会を開催しました

ハタラクエール実行委員会では,ハタラクエール2021の取得を希望されている法人を対象とした「ハタラクエール2021・オンライン説明会」を12月4日(金)16:00から開催しました。

年末近づくお忙しい中にも関わらず,ハタラクエール2021を取得されたいとお考えのご担当者様多数にご聴講頂きました。

当日はハタラクエール審査委員長である山梨大学の西久保浩二教授に基調講演を頂き,福利厚生制度の重要性・必要性をわかりやすく解説頂きました。

第2部では前年のハタラクエール2020において,最高評価の「優良福利厚生法人・総合」として表彰された2社へのトロフィー受賞の様子,ご担当者様の表彰に際してのコメント動画をご紹介いたしました。

第3部では,ハタラクエール実行委員会事務局から,エントリー方法,評価方法等の実務面のご紹介をいたしました。

セミナー動画はyoutube等でご覧頂けるように配信を予定しております。準備ができましたら,改めてご案内をさせて頂きます。

 

ハタラクエール制度へのご質問がございましたら,

下記フォームからご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちらから

ENTRY

応募方法

福利厚生表彰・認証に応募される場合には、
応募用紙(エクセルファイル)をダウンロードの上、
所定の事項を記入の上、応募フォームから送信下さい。