HOME  >  NEWS  >  ハタラクエール2021の応募受付を開始しました!
2020.10.02

ハタラクエール2021の応募受付を開始しました!

「ハタラクエール(福利厚生表彰・認証)」では,2021年度表彰・認証に向けた募集を10月1日より開始いたしました。

「ハタラクエール」は,福利厚生の充実に取り組む,企業・団体,自治体などを優良福利厚生法人,福利厚生推進法人として表彰・認証することで,
福利厚生の重要性・有効性への理解を広める目的でスタートいたしました。

表彰・認証を受けることで「福利厚生に力を入れる従業員に優しい法人である」ことを客観的指標で示すことができ,
採用活動での活用や法人の良好なイメージ形成に役立ちます。

制度の詳細,応募方法は本ページ上部の「制度概要」「応募方法」などをクリックしてご覧ください。

また,「表彰法人」ではハタラクエールの表彰・認証を受けられた法人の皆様をご紹介しておりますので,ご覧ください。

ご不明な点がございましたら,ハタラクエール事務局までご連絡ください。

ハタラクエール事務局(株式会社労務研究所)
E-Mail: jimukyoku@fukurikosei-hyosyo.com
電話: 03-3583-5830

ENTRY

応募方法

福利厚生表彰・認証に応募される場合には、
応募用紙(エクセルファイル)をダウンロードの上、
所定の事項を記入の上、応募フォームから送信下さい。